

ふぁっ

まったり別ゲーしてたらえいか終了のお知らせ

もう終わるやろ?もう終わるやろ?ってバカにしてたけどついに終わりますね

クソゲーだったけど神ゲーだったかな?人がもっともっといたらもっと面白かったなぁと思いますね

たくさんの思い出をありがとう えいか;;

えいかをやらなくなったらみんなどこに行くんだろう?気になります

面白そうな別ゲーあったら誘ってください;;

それまではまったりリアフレとモンハンでもしようかな?




さよなら

なんかしてきます

なにかあったらよんでください

ふぅ

あとはまかせたぞ!

私はちょっとおやすみ

|←ドラクラ|     ┗(^o^ )┓三

( ^ω^ )

戦争出るキャラが増えてきた 楽しい

くるせdgぷりのどれかで出てる

dgだとある程度殺してるしまあまあやれてるのかな?って思えるけどぷりだとイマイチちゃんとできてる感じがしない

くるせはりりもらって石を殴るゲーム

どれで出るのが一番いいのかわからんね

誰か教えてくださいささよろ



めいんだったはずのスナちゃんはどこにいってしまったんだろう・・・

まいにち

ろぐいんすると聖がなくなってる かなしい

最近はくるせが面白いから戦争でも使ってたけどくるせって地味に強くないですかね?

みんなくるせちゃんをバカにするのはやめましょう;;

昨日はプリをしたけどクソ下手くそだった かなしい

そろそろDGちゃんを頑張る頃かな? まうんとも更新したしこれでイケル

おっと・・・


DG90u買います ささよろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
